スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求)集中力

GWが終わってからだれだです。
絵を描こうと思っても集中力が持続しない・・・のはいつも通りですね。

もうすでに夏日な日もありますが、梅雨になると余計やる気でないよね・・・。

梅雨入り前にぐじぐじ言うなっ>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


ぐじぐじ言いながらも、新しいポケモンへの期待とヘタリアでなんとか楽しくやってます。

おやぶんこぶん

↑GW中お世話になった方へお礼のつもりで描いた親分&子分。
本当はもっとかっこよく描きたかったんだぜ・・・あとハプスにすればよかったorz
でもこの方の影響か私もかなり親分が好きになりました(´▽`)トマートゥ

で、ヘタは今後、池袋ジャックとか色々あるんで、頑張って追いつきたい所望なんですが、どこまで行けるかな・・・せめて映画はみなければ!
・・・その前に3巻なんですが、発売から密かにあれやこれやして、発売日に特装版を手に入れまたよっ!
もう先週頭からwktkでそわそわしてたわけですが、感想はネタバレ?なので続きからどうぞ。

記事の続きを読む...

スポンサーサイト

黄金週間も終了ですか・・・。

一応今日が黄金週間が最終日だそうで。
暦通りに働いてる私には関係ないんですがね。いや、土曜日も働いてんねん。

関西に遊びに帰って、まったりリフレッシュしてきたので、関西弁が名残惜しい・・・。
お世話になった友達達に感謝、感謝です。

しかし、今年はいつも以上に空港で色々あったんだ・・・。
(あえて色々については言及しない方向でっ←ついったでバレバレである。)
ひとつだけあげるなら、帰りの飛行機で空港についた瞬間カバンの紐が切れた事かな☆
帰りのバス乗り場まで歩いてたら「ぶちっ」て切れて後ろに転がっていったんで、後ろの人もびっくりしてました・・・本当ゴメンナサイイイイorz
どうみても三泊四日の荷物を入れるには無理があるだろう、とは思ってたんだけどさ。
次に一泊二日以上の泊まりの時はカートでも買おう・・・。


で、結局連休前に描ききれなかった絵がやっとこさ完成。↓

二次元女体化してやったー

元ネタは「二次元女体化してやったー」です。

如月 かづきを二次元女体化すると『服はゴスロリで、ノーマルな目で赤髪のロングのツインテールで僕っ娘でアホ毛で冷静な感じのキャラ』のようだ

という診断結果だったんですが、これ「如月 かづき」(半角スペース)というのがポイントで、この結果が一番まともで描けそうだったんだよね。これの前に「如月かづき」「如月 かづき」(全角スペース)「かづき」と診断してみたんだけど、どれも妙にマニアックで(笑)。まあ、手抜きとも言うんですggg
しかも、僕っ娘と冷静な感じのキャラという点は描ききれなかったしなあ・・・。
まあ、ツインテロングが描いてて楽しかったんでいいかなーと(´▽`)←自己満足。

ちなみにpxivには背景柄なし版(これが一番落ち着くんでつい・・・)でもうちょっと大きいのがあります。
pxivの人気タグ絵は色々描きたいと思いつつ、なかなか手が出ないのが悔しい・・・。
次はPC擬人化ったーとか、挑戦してみるのも楽しそうだな?。
About Site
サイト名 : Wisdom
管理人 : 如月かづき
URL : http://wisdom.nomaki.jp/
Banner URL :
http://wisdom.nomaki.jp/banner.gif

リンクフリー/アンリンクフリー
※サイト内のバナーを除く画像の無断転載・複写・直リンク厳禁です。
Twitter
Profile

如月かづき

Author:如月かづき
生態:
・2/11生まれ
・O型によく間違われるA型
・関東在住の関西人
・惰眠大好き
・熱しやすく冷めやすい
・面倒ぐさがり屋

最近:
・REBORN!(10代目)
・DISSIDIA
・ポケモン
・赤髪の白雪姫
・ヘタリア
・涼宮ハルヒの憂鬱

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。