FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実を嗤う

パッケージ絵(嘘


間に合わなかった前回の4月バカネタで放置してしまい、恥ずかしさ満載ですね、こんばんは。
前回の元絵を一応UPしてみたんですが、去年どうして放置してたのか今更悟った。
やっぱり色々おかしいわー。得に腕の太さが気に入らん。ぷんすか。
いい加減TOP絵(上の絵)を変えたいのに、ちっとも気にいる絵が出来ませんー。これ以外にも一応色々描いてはいるんですがね・・・。
でもついにSAIを購入をしたので、これからは気軽に線画がかけてウハウハな、筈です。
色塗りも頑張れば、SAIで仕上げてみたいところなんですが、ほら、この人フィルターなしで絵描けない体になっちゃってるから(*ノノ)
ああ、CS3欲しいな・・・。だが、それ以前にこのパソコン自体を新しくしたくなってきたぜー。しかし未だにvistaに触れた事のない私には高い壁だったり・・・。

空の記憶/茶太

「空の記憶/茶太」
心のオアシス、茶太さんのニューアルバムが発売ですヾ(・ω・)ノ
視聴曲がこれまた良いので、凄く楽しみ。茶太さんの曲は歌詞が心に染みるんだよね。
あと5月28日にランティスから茶太さんベストアルバムが出るらしい!これもかなり楽しみだ。

というか、発売記念イベント頑張れば行けたかもしれないのに、整理券土曜日から発売だったのか・・・。東京を2往復するとか以前にもうダメぽいorz

START! / 癒月

「START! / 癒月」
今更ながら発売してるのを知って購入をどうしようか迷ってる一品。
サイトのFlashが私的にかなりヒットしました。ぺーじゅんさんも参加してるしなー。
「ひぐらしのなく頃に」のイメージアルバム「かけらむすび」「こころむすび」で知った癒月さんですがやっぱり「you」は秀逸です。(ひぐらし自体はアニメもゲームも怖くてやってなくて、ストーリーだけ色んな某所で追ってるぐらいなんですが、Voltage of Imaginationのまわしモノのような私にはこのアルバム2作好きな作品なんです。)

続きで、メールのお返事です。ありがとうございまっす。
>奥行きのある背景って事ですが、たぶん橋の欄干なんだと思うけど…
おー、まったくもって正論そのものなんですが、実はこの絵自体は奥行きを意識して描いたものではないんです・・・。これを描いてから「自分の描く絵は平べったいというか奥行きが感じられないものばかりなんだ!」と絶望してからのコメントだったりします(・ω・)
でもやっぱり第三者の方のコメントをもらうとまた別視点での欠点が見つかって良いですね。
こうして自分の絵は串刺しにされて成長していくんですよ、ふふふ(・・・。
あ、ボカロの曲は某サイトさんの方から一度見させて頂きましたよー。いいなー、私も一度でいいからやってみたい(・∀・)ノ

>何 故 投 稿 し な か っ た (゜Д゜)
うは、見つかったテラヤバスwwwww

・・・。
いや、まじでごめんなさい、申し訳ございませんお兄様orz
理由は前述した通り仕上がりが気に入らなかったからんですけどね、なんかクロエビ他の皆クオリティ高くて恥ずかしくて (・ω|ノ
完成版(上のやつ)が上手く完成すればそれを投稿しようかと、思ったけどダメでしたorz
また次何かある程度のモノが出来たら、再チャレンジしたいと思いまーす。

>こんばんは、私の嫁かづきさん。・・・
Σ(゚ロ゚ノ)ノエー、私いつの間に嫁いだんだっけー!?とか一瞬思ったじゃないですが(笑。
こんばんは旦那様(*ノノ)<半時程誰からかわからなくて悩んだのは秘密ds
例のヤツは4/1版もステキでしたが今のTOPのもかなりステキですよよー!
あとカイト!そういえばお好きでしたな、ニヤニヤ(・∀・)本当いい時代になったもんです。
ああ、私もアイス愛すべき馬鹿を描きたいな!もっと愛でたい!

スポンサーサイト
About Site
サイト名 : Wisdom
管理人 : 如月かづき
URL : http://wisdom.nomaki.jp/
Banner URL :
http://wisdom.nomaki.jp/banner.gif

リンクフリー/アンリンクフリー
※サイト内のバナーを除く画像の無断転載・複写・直リンク厳禁です。
Twitter
Profile

如月かづき

Author:如月かづき
生態:
・2/11生まれ
・O型によく間違われるA型
・関東在住の関西人
・惰眠大好き
・熱しやすく冷めやすい
・面倒ぐさがり屋

最近:
・REBORN!(10代目)
・DISSIDIA
・ポケモン
・赤髪の白雪姫
・ヘタリア
・涼宮ハルヒの憂鬱

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。