

あけおめすぎまくり

あけましておめでとうございます。

と、1月も終わりそうなのに言ってみます。
ええ、なんかもういつも通りマイペース更新ですみません。

何か絵描いてから更新しようと思ってたんですが、ろくに描いてないので、それも出来ずorz
まあ、生存報告という感じで。
ツイッターみてもらったら一応生きてるかどうか、わかりますが、最近脳内つぶやきで満足しつつあるので、それすら怪しい感がありますけどね・・・。

でも、今ちょっと絵描きたい気分なので、何かしら描けたらなーと。
しかし今脳内がリボーン一色に近いので、その辺りになりそうな予感。
オリジナルも久しぶりに描きたいな・・・。


何はともあれ、新年です。
去年は色々新しい事もやった気がするんですが、やり残した事も多いので、今年はその辺攻めたいですね!あと、もっと絵描いて、ここの更新したいって毎年言ってますね、ははは。
あと出来るだけストレスためこめない。うん。

雪だるまウマー
何にもないのも寂しいので、この前雪降った時に撮った写真でも。
ウチの犬超おおはしゃぎ。私も年甲斐もなくはしゃいで雪だるまを作ったぜー。
しかし先日スキーで酷い目にあったので、暫く雪はいいかな・・・。
About Site
サイト名 : Wisdom
管理人 : 如月かづき
URL : http://wisdom.nomaki.jp/
Banner URL :
http://wisdom.nomaki.jp/banner.gif

リンクフリー/アンリンクフリー
※サイト内のバナーを除く画像の無断転載・複写・直リンク厳禁です。
Twitter
Profile

如月かづき

Author:如月かづき
生態:
・2/11生まれ
・O型によく間違われるA型
・関東在住の関西人
・惰眠大好き
・熱しやすく冷めやすい
・面倒ぐさがり屋

最近:
・REBORN!(10代目)
・DISSIDIA
・ポケモン
・赤髪の白雪姫
・ヘタリア
・涼宮ハルヒの憂鬱

