スポンサーサイト


春はまだ遠し

まだまだ途中

ちょっと暖かくなったかなーと思ったら、また寒くなったりと、2月らしい感じですが、気づけば終わってる2月でもある・・・。そして、またひとつ歳をくってしまう2月・・・orz

でも2月は好きです。

ここ、最近は1年ほど前(たぶん)に買った、「ポケットモンスターファイアレッド」をクリアしました!
すごい地道にプレイしてたんだけど、セキチクシティ辺りから楽しくなってきて、毎日やってました。

正直言うと、ブラック・ホワイトにそんなにはまりこめなくて、「おもしろい筈なのに・・・楽しみきれない自分が悔しい」感じだったので、再度プレイしなおそうと、思ってたけどそれも出来ず・・・。一度クリアしたものの、その後の殿堂入りまでいかず仕舞いで「ポケモンにも飽きてきたのかな・・・」と思ってたんだけど、そんな事なかった!
ファイアレッドの四天王戦とか超燃えた!やっぱりポケモンは楽しいね。

そんな感じにクリア記念に主人公の女の子を描いてみたり(まだ線画だけど。
ポケモンはまだまだ描きたいキャラがいるので、地道に描いていけたらなーと。

あとその他。

REBORN!
山本おおおおおおお (´;ω;`)ブワッ  毎週のWJが久々に楽しい。
あとリボコン最高。DVD見るだけで元気でます。とっしー大好き。
山ツナとヒバツナが好きなんです(腐的な意味ではなくコンビ的な意味なんですが別に腐でm

赤髪の白雪姫
最近お気に入りの少女漫画です。白雪がいいんですよ。芯がしっかりしててあんまりデレない。
そんなヒロインが好きな王子様とかおいしい設定だ。アニメ化とかしないかな。
しかし本誌が隔月発行なので、続きがなかなか待ち遠しいわけですよ・・・。

ハルヒ
やっと新刊情報が・・・長かった。

くま
私にも遅いくまブームがやってきました。
以前TDLに行った時ダッフィーやべえーだったんだけど、敷居が高いので、最近は「くまのがっこう」がお気に入り。12兄妹で末っ子だけ妹とか、かわいいじゃないか。


次は絵が完成した頃に。

スポンサーサイト
About Site
サイト名 : Wisdom
管理人 : 如月かづき
URL : http://wisdom.nomaki.jp/
Banner URL :
http://wisdom.nomaki.jp/banner.gif

リンクフリー/アンリンクフリー
※サイト内のバナーを除く画像の無断転載・複写・直リンク厳禁です。
Twitter
Profile

如月かづき

Author:如月かづき
生態:
・2/11生まれ
・O型によく間違われるA型
・関東在住の関西人
・惰眠大好き
・熱しやすく冷めやすい
・面倒ぐさがり屋

最近:
・REBORN!(10代目)
・DISSIDIA
・ポケモン
・赤髪の白雪姫
・ヘタリア
・涼宮ハルヒの憂鬱

