fc2ブログ

秋は短いなあ

星女神の巫女

ミーシャかわいいよミーシャ。今の所Moiraの作中キャラでは一番好きです(・∀・)
しっかし髪型が難しすぎる。確実に間違ってると思う。あとみつあみも描くの苦手だ。
・・・次は大人版ミーシャかレオン王子を描けるといいなあ・・・。

さむい、さむいぞ!暖房だ、暖房をださねば!
その前に部屋の真ん中に鎮座してる扇風機を片付けねば・・・orz
最近になってふつふつと絵を描く気力が沸いてきた感じなんですが、こう寒いと手がかじかんでペンタブ握りずらく・・・!
気がつけば10月も終わりだし、ハローウィンなんてこれっぽちも触れてないし、なんてーこったい状態。今年最後2ヶ月でやる事やっちまわないとなー。


AHEAD

AHEAD - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE/全竜交渉部隊戦闘記録/Voltage of Imagination
電撃文庫の「終わりのクロニクル」イメージサウンドトラックが11/5に一般発売です。
実は「終わりのクロニクル」自体読んだ事がなかったし、ほとんど茶太さん目当てで 「GET SET - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE」(マキシシングル)を購入したら予想以上に良かったのでこっちも期待大で!この際なので原作も読んでみようかなー。
あとanNinaのミニアルバムも発売するみたいでとっても楽しみです。



スポンサーサイト



About Site
サイト名 : Wisdom
管理人 : 如月かづき
URL : http://wisdom.nomaki.jp/
Banner URL :
http://wisdom.nomaki.jp/banner.gif

リンクフリー/アンリンクフリー
※サイト内のバナーを除く画像の無断転載・複写・直リンク厳禁です。
Twitter
Profile

如月かづき

Author:如月かづき
生態:
・2/11生まれ
・O型によく間違われるA型
・関東在住の関西人
・惰眠大好き
・熱しやすく冷めやすい
・面倒ぐさがり屋

最近:
・REBORN!(10代目)
・DISSIDIA
・ポケモン
・赤髪の白雪姫
・ヘタリア
・涼宮ハルヒの憂鬱