スポンサーサイト


やっと涼しくなってきた気がするので復活。

えー暫くサボってました。
クッキーに忘れられて、パスワード調べるまでログイン出来ないぐらいに。
(下の記事を見る限りGW以来じゃん・・・。)

いや、もう今年は本当猛暑にやられてました。
自室にクーラーがないのがどう考えても敗因。
休日の日中の耐えられない時間はリビングでゲームするぐらいしかなく、積みゲーが3本消化されましたとさ・・・。

積みゲーとかより、そろそろCDや本が部屋の質量に反してきたので、そろそろ整理整頓したいんだけど収集がつかなくなって困ってます。
だって困ってるとかいいながらひたすら増やしてるんだもんね\(^o^)/まさしくオワタ

最近買ったものに関しては次の記事に色々ぶっちゃけよう、うん。
こうやってネタを振らないとすぐサボるからな。

サボるといえば、絵も本当さぼってました。
リハビリに色々描いてみたんで、暫くはネタに困らなさそう(´▽`)ノ<きちんと仕上げればな。

とりあえず9月で一番の楽しみのポケモンBW絵。
今回白衣の女性二人だぜ、はあはあ。
あとライバル二人が超かわいいんですけど!Nといい新生ポケモン!て感じで楽しみだぜ。

ちなみに今回は前回の教訓を生かしてすでに予約済みです(´▽`)

マコモさんアップ

足元ぐらいまで描いたやつ。
バランスおかしいとか以前に背景がどうにもできないデザインセンスのなさが泣けるぜ。

マコモさん。


メールフォームのお返事
>>遺影!!
いえいえいえい、本当シャレになりませんよ(´□`)
というか自分の返事の遅さもシャレにならないですね、本当ゴメンナサイ。
とりあえずは元気そう?(まだ入院中みたいですが)ですが、お体は大事にして下さいな・・・。
あとこちらも遅くなってすみません、今更ですがついったフォローしましたんで、よろしくです(´▽`)ノ
スポンサーサイト
About Site
サイト名 : Wisdom
管理人 : 如月かづき
URL : http://wisdom.nomaki.jp/
Banner URL :
http://wisdom.nomaki.jp/banner.gif

リンクフリー/アンリンクフリー
※サイト内のバナーを除く画像の無断転載・複写・直リンク厳禁です。
Twitter
Profile

如月かづき

Author:如月かづき
生態:
・2/11生まれ
・O型によく間違われるA型
・関東在住の関西人
・惰眠大好き
・熱しやすく冷めやすい
・面倒ぐさがり屋

最近:
・REBORN!(10代目)
・DISSIDIA
・ポケモン
・赤髪の白雪姫
・ヘタリア
・涼宮ハルヒの憂鬱

