

秋は何処にいった

秋を通り越して冬になったわけですよ。
ようするにまたサボってました。またもクッキーにも忘れられてました/(^o^)\

10月は仕事が忙しすぎて、あんまり記憶がありません・・・。
過去最高記録の残業時間でした。
(営業やってる人とかに比べると大したもんじゃないだろうけど、事務職(経理)なのに、値段交渉からスライド作成、会場受付、他なんでもやらされる理不尽と言ったらなんとm(ry)
最近はそれも人生経験のひとつだと思って諦めがついてきましたけど。大人になったな自分。

えー愚痴ってしまいましたが、一応元気です☆
最近はポケモンと下の子の夢中です。
連載当初から読んでたけど、まさか今更はまるとは!自分でもびっくり。
ツッ君かわいいよツッ君。10年後とかさらにおいしよね!(妄想でカバーだけd
しかしアニメが終わってしまったのが悔しまれる!まさしく復活してくれって感じだよ・・・。
原作がいま一番楽しい感じで嬉しいけどね。

俺の嫁
About Site
サイト名 : Wisdom
管理人 : 如月かづき
URL : http://wisdom.nomaki.jp/
Banner URL :
http://wisdom.nomaki.jp/banner.gif

リンクフリー/アンリンクフリー
※サイト内のバナーを除く画像の無断転載・複写・直リンク厳禁です。
Twitter
Profile

如月かづき

Author:如月かづき
生態:
・2/11生まれ
・O型によく間違われるA型
・関東在住の関西人
・惰眠大好き
・熱しやすく冷めやすい
・面倒ぐさがり屋

最近:
・REBORN!(10代目)
・DISSIDIA
・ポケモン
・赤髪の白雪姫
・ヘタリア
・涼宮ハルヒの憂鬱

